お祭り終了~


お祭り終了です✨

 

お昼前に会場に入り、お友達と一緒に食べて遊んで3時間…たっぷり満喫して歩いて帰宅…途中に長男が

帰ったらあれがしたい、これがしたいとグズグズ…

4歳半で民家が建ち並ぶ路上で座り込むなー!と

心の中で叫びながらなんとか帰宅…笑

 

とりあえずみんな葉っぱがそこらじゅうについているのでシャワーに入り、次はちゃっちゃとごはんだーと思っていたら末娘沈没…😂

 

ダッシュでごはん作って起こして食べさせたけどみんなあんまり食べなかったね…笑 

ま、お祭りでいっぱい食べたからいっか!

 

もう少ししたら今日は早めに就寝ですね

 

今日の戦利品👍

長女、次女のブレスレットと長男の車→各100円

長女の髪リボン300円

お祭りの雑貨屋さんにて(*^^*)

親になった今でもワクワクしちゃいますね…笑

 

 
f:id:banira4016:20190922180433j:image